« 台風18号の波?クローズ | トップページ | 台風18号の波は続く 朝イチ編 »

2008年10月21日 (火)

ダブル近い?(動画付)

今日は9月に亡くなった叔父さんの供養のため仕事を休ませてもらった。供養の方は午前中につつがなく終わり、午後からはフリーに!しかも波があるぞ!!

ただ一点問題があるとすれば、供養の最中に飲めないビールをコップ一杯(オレ的限界量)飲んでしまったこと。うー頭いてー(-_-;)

しかしこんなチャンスはめったにないので悩まず入る(よい子はまねしちゃいけません)。

波のサイズは頭〜頭半くらい。いやまてよ、セットではもっとでかいのも入りそうだ。

ジーラが仕事の休憩時間に写真を撮ってくれると言うので、車にカメラを置き、さらにビデオを三脚にセットして入った。

入ってみるとやっぱりでかい。飲み過ぎ(?)男にはちょっとツライかも。
それでもがんばって乗るんだけど、テイクオフ時に結構掘れるのでパーリング率が高い。
なんだかどんどん頭がズキズキしてくるし、吐きたくなってきた。

そうこうしてたらジーラがやってきて、何やら撮影してる様子、一時的にテンションが上がる。こりゃ今日のブログの写真はバッチリだな。

ジーラが帰った途端にオレの根性も底をついたようで、一気にテンションが下がったので海から上がった。

さてさて、どんな写真が撮れてるかな・・・
・・・撮れてねーし(T_T) 
どうやら一生懸命ビデオ撮影をしていたらしい。うん、ジーラらしい。

そして夕方、仕事が終わったジーラが入るってんで、今度はオレが撮影に行ってやった。
ご披露しよう、これが今日の波だ!!

Pa214695

やばいでしょ?ジーラと一緒に入っているのはマサキ。

Pa214662

これなんかまだ小さい方で

Pa214638

これはもうダブル近いんじゃない?

最近でかい波続きで楽しいんだけどやっぱり体はしんどいな〜。

(追 記)

ジーラがせっかく撮ってくれた動画なのでがんばってアップしてみた。

なんだか不鮮明になっちゃった・・・

|

« 台風18号の波?クローズ | トップページ | 台風18号の波は続く 朝イチ編 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

サニーさん

動画の波はセットじゃないんですけど、セットはテイクオフが激ムズで、乗っちゃえば何とかなる感じです。
>ライン取りが素晴らしい~♪♪
お世辞言っても何も出ませんよ〜

でもそれなりに楽しい波ですよ!いつかぜひ!!

投稿: Kamashita King | 2008年10月22日 (水) 21時36分

テイクオフはイージーに見えますが、結構掘れてきそうですね!
ボトムターンからのスピードを見れば、リーフ独特の波ですね~
さすが、島を波を知り尽くしていらっしゃるから、ライン取りが素晴らしい~♪♪

式根島のポテンシャルを感じました!!
ごちそうさまでした(笑)

投稿: サニー | 2008年10月22日 (水) 09時56分

大丈夫(◎´∀`)ノ出れてました。
5本くらい続けて来られると凹みますけど、今日はセットが2本くらいだったんでまだがんばれました(^_^)

投稿: Kamashita King | 2008年10月21日 (火) 21時50分

うぉ~~~~~~なんかやばそうな感じなんですけどぉ~~~~~。
この後アウトに出れたのかとっても気になります。

投稿: yonetch | 2008年10月21日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24653702

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル近い?(動画付):

« 台風18号の波?クローズ | トップページ | 台風18号の波は続く 朝イチ編 »