« ハナ生還! | トップページ | 波運がない »

2008年10月 7日 (火)

オニール最高

Oneilproshop0

昨年オーダーしたオニールのフルスーツ、最新のウエットだけあってその機能はすばらしく、軽くて動きやすい上にヒジョーにあったかい。「寒くない」なんていう消極的な温かさじゃなくて、このウエットを着て海に入ると、海から出た後も不思議と体がポカポカする。おかげでいつもの年に比べて全然風邪をひかなかった。

そんなオレにとってもはや手放すことができないアイテムとなったオニールのフルスーツだけど、ホントに良く使ったので何箇所かダメージがあった。具体的には

1.右脇の下・・・縫製がほつれてしまった
2.右膝パッド・・・オレの使い方のせいだろうが破れて水が入ってくる

の2箇所。

そこでシーズン前にメンテナンスに出すことにした。

メーカーに発送したのが先週の木曜日、そして今日担当者から電話があった。

「右脇の下は新たにカッティングして再接着しておきます。膝パッドは修理した上で破れにくくなるように最新のパッドに交換しておきます。お代については保障期間内なので無料です

だって。な、何てサービスがいいんだ!?
脇の下はともかく、膝はオレの使い方に問題(※)があったと思われるのに、そんなことは一言も言わずに無償で修理してくれるなんて!!しかも最新のパッドにしてくれるなんて!?

(※)オレは波が大きくてカレントが強い時など、パドリング時にテールが流されるのを膝で押さえるクセがあるらしい。

オニールさん、いいウエットを、そしていいサービスをありがとう!!

これからも大切に使わせていただきますっ!!

(注)オレはオニールの回し者ではありません。でも他のメーカーに比べて断然安いしホントいいですよ!ちなみにオレが去年買ったのはここ

冬もバリバリ海に行く方、そろそろフルスーツの準備を考えてはいかがでしょう?というお話でした。

|

« ハナ生還! | トップページ | 波運がない »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24334405

この記事へのトラックバック一覧です: オニール最高:

« ハナ生還! | トップページ | 波運がない »