« 寒い朝、極小の波 | トップページ | アレルギー性蕁麻疹 »

2008年10月31日 (金)

インフルエンザ予防接種 新島行き決定!

今日はインフルエンザの予防接種をした。
昨年は接種の後で体調を崩したので(過去の記事参照)、今回は気をつけないとね。
どう気をつければいいのかは分からないけど。

さて、波の方はこれ以上ないくらいどフラット。写真を撮る気にもならなかった。
でも今晩から明日の朝にかけて小さいながらも低気圧が通過するので、「もしかしたら」という淡い期待はまだ持っている。

*

最近新島の地形がいいらしい。この3連休どうしようかな?と思っていたところ、新島ローカルのアフロ君からウエルカムのコメントをいただいたので、あさっては新島に行ってみることにした。

0810301_2

写真は昨日(10/30)の新島(写真は先輩のブログから勝手に拝借。先輩いつもスミマセン)。一見ヒザぐらいの波に見えるけど、よく見ると右端に人がいて、それと比べると結構でかいのが分かる。頭位はありそうだ。これが満潮時ってんだから確かに地形は良さそうだ。楽しみだね!

明後日のメンバーはオレとジーラ。そしてアフロ君にも遊んでもらおうと思っている。アフロ君、よろしくねheart01式根島のサーファーは波の取り合いが嫌いだから、できたら少しくらい波質が落ちても空いてるところがいいな~。明日連絡しますので事前リサーチよろしくお願いしますo(_ _)o

じゃそういうことで、インフルエンザウィルスに負けないように今日は早く寝るとしようsleepy
それでは皆さん良い連休を!!

|

« 寒い朝、極小の波 | トップページ | アレルギー性蕁麻疹 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24903688

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種 新島行き決定!:

« 寒い朝、極小の波 | トップページ | アレルギー性蕁麻疹 »