« 波運がない | トップページ | The 小波 »

2008年10月12日 (日)

都民交響楽団コンサート/風波

Sh360002

今日は隣の新島で行われた都民交響楽団のクラシックコンサートに家族揃って行ってきた。芸術の秋ってやつですよ(*゚∀゚)奥さんは元々こういうの大好きだし、子供たちの感性を磨くのにもいいかと思って。何よりわざわざ島まで演奏しに来てくれるってんだから、聞かなきゃもったいないでしょ?

会場は新島高校の体育館。暑くて窓を開けてたせいか音響はイマイチだけど、やっぱりちゃんとしたオーケストラの演奏はいいね。子供たちも楽しめるように誰でも知ってる曲ばかりだったのも◎。オレでも多少眠くはなったけど最後まで楽しんで聞くことができた。

コンサートが終わって連絡船の最終便に乗り、式根島に着いたのが16:30。なのに16:40には海にいるってのがオレのすごいところだ。(←自分で言うな!)

Dsc_7596

今日も昨日に引き続きベリースモールコンディション。でもセットは昨日よりもサイズがあった。板は昨日乗って調子が良かったので、今日もレトロクアッドで入った。

波のサイズは腹程度。ただオンショアがきつくて気持ちよく掘れてくれない。まさに「風波」って感じの波だった。同じ小波でも昨日の方が波質は良かったかな。昨日はテイクオフして横にグングン走る感じだったけど、今日は少し走ってはカットバック、また走ってはカットバックって感じでイマイチ疾走感が味わえなかった。
でも楽しかったけど・・・。
結局今日も暗くなるまでやってしまった。

それにしても何だか今日は風が冷たくて寒かったな・・・水はまだまだ温かいんだけどね。

*

Dsc_7597

今朝のハナ。

|

« 波運がない | トップページ | The 小波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24458555

この記事へのトラックバック一覧です: 都民交響楽団コンサート/風波:

« 波運がない | トップページ | The 小波 »