« オンショア | トップページ | 予想外な波 アヤシイ奴 »

2008年10月25日 (土)

新島

今日は一日新島にいた。
サーフィンツアー・・・と言いたいところだけど、残念ながらPTA関係のイベント参加のため。で、途中抜け出して都知事杯サーフィン大会が開催されている羽伏浦海岸に行ってみた(お約束)。

Dsc_7744

Dsc_7745

Dsc_7756

いやーやっぱり新島はいいねー!この間の台風18号のおかげで地形も良くなってきているみたい。少し風が強かったけど、胸〜頭くらいのいい波!!オレは見ることができなかったけど、大会もきっとうまくいったんじゃないかな?

波を見てたら新島の知り合いに合って、「どう?」って聞いたら「いやーブレイクが早くてイマイチっす」的なお返事。ん何い〜!?auのお父さんに「ぜいたくだ!!annoyと怒鳴ってもらいたい。これ、式根的感覚だと超いい波なんですけど?

Father

そんなぜいたくな奴には今度遊びに行った時にお世話してもらわないと気が済まない(?) 

|

« オンショア | トップページ | 予想外な波 アヤシイ奴 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

はっ、もしやこのコメントはアフロ君?

1コケ残念だったねー。でも都知事杯はレベル高そうだから仕方ないのでは?また次がんばりましょう!!

へえー今日はそんなにいい波だったんだ?チューブだなんてウラヤマシイ。でもこっちもなかなかだったよ〜(^_^)

新島ツアーの際には電話しますのでよろしくお願いします!

投稿: Kamashita King | 2008年10月26日 (日) 23時09分

いや~昨日の波は良くないですよ!夕方は風がなくなって良かったですけど・・・波のせい?で都知事杯も1コケっす_| ̄|○
今日は西が吹いたおかげで久々に新島らしい掘れた波でした。サイズは腹~肩くらいでチューブも入れましたよ!最高っすhappy01でも昨日から巻かれすぎて首が痛いのと筋肉痛で体バキバキです。
新島ツアーお待ちしております。

投稿: afro | 2008年10月26日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24742681

この記事へのトラックバック一覧です: 新島:

« オンショア | トップページ | 予想外な波 アヤシイ奴 »