« ハナの一大事! | トップページ | Happy Birthday長女! »

2008年10月 1日 (水)

肩透かしの台風

Ca330221_2

台風15号は急激に勢力を弱めてただの低気圧になってしまった。強風による被害を警戒してたのに、肩透かしを食った気分だ。まあその方がいいんだけど。波の方もご覧の通り、セットでも腰くらいしかない。明日には少しはサイズアップするんだろうか?

夕方見に行った時にはマサキが一人で入っていた(写真にもかろうじて写っているけど分かるかな?)。ジーラも午後に入るって言ってたけどどうだったんだろう?

それにしても夕方仕事が終わってからソッコーで波を見に行ったのに、すでにかなりの暗さ。「秋の日はつるべ落とし」とは言うけど本当に日が落ちるのが早くなった。どうやら夕方サーフィンができる季節は完全に終わってしまったようだ。それに急に寒くなった。やばい、着るもんがねえ。

*

一方ハナの方は、まだウンチこそ出ないものの順調に回復していて白血球値(体内に炎症などがあると高くなるらしい)も正常値に戻ったそうだ。週末の退院も問題なさそう。台風の動向によっては船便が心配だったけど、どうやらその心配もなくなった。

|

« ハナの一大事! | トップページ | Happy Birthday長女! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24176886

この記事へのトラックバック一覧です: 肩透かしの台風:

« ハナの一大事! | トップページ | Happy Birthday長女! »