« オニール最高 | トップページ | 都民交響楽団コンサート/風波 »

2008年10月11日 (土)

波運がない

Wave

最近どうも波運がない。
土日には波がなかったのに月曜日が良かったり、土日に波があったと思ったら仕事だったり・・・。今週も水木金といい波だったみたいだけど、土曜日なったとたんこのありさま。マジついてねー。

でも夕方ハナの散歩をしながら見てたら、セットで腰くらいの波が入ってきたので入ってみることにした。

今日の板はオレの手持ちの中では一番テイクオフが早いレトロクアッドを選択。何しろ波は限りなくフラットに近いように見えたので。
でも入ってみるとセットの波が思っていたより頻繁に入るし、乗っちゃえば割と長く乗れる波だった。ただテイクオフだけはレトロクアッドでもキツかった。波がまだ遠い内からパドルを始め、板が滑り出したらノーズを思いっきり落とし込んでやらないと波に置いていかれてしまう。

でも久しぶりに入ったせいもあってか、以外に楽しかった。って言うかかなり楽しかったかも。サーフィンって何でこんなに面白いんだろう?結局暗くなるまで一人っきりでやってしまった。明日は完全にフラットになっちゃうかな?

*

久しぶりに仕事や予定の入っていないのんびりした休日だったので、ハナともゆっくり散歩することができた。最近はいろいろあって心に余裕がなかったのか、ハナの写真もほとんど撮ってなかったんだけど、今日は久々に一眼を持ち出す気になった。気持ちに余裕があるのってスバラシイ!

一応「一眼」デジカメは持ってるんだけど、ハッキリ言って技術も知識もない。ドシロウトである。それでもやっぱり一眼で撮った写真はやっぱりキレイな気がする。ヘタなやつほどいいカメラを使えってことなんだろうか?

今日のハナさん。

Hana

犬って楽しい時は楽しそうな顔になるんだよね(^_^)

Hana2

イヤン、そんな顔で見ないでheart

|

« オニール最高 | トップページ | 都民交響楽団コンサート/風波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24437710

この記事へのトラックバック一覧です: 波運がない:

« オニール最高 | トップページ | 都民交響楽団コンサート/風波 »