« やや波残りハナ猛獣に襲われる | トップページ | イセエビ騒動 »

2008年10月28日 (火)

水中カメラ写真

日曜日に後輩が水中カメラで撮ってくれた写真を受け取った。
今までこのブログで使ってきた波乗り中の写真は、ほとんどオレか奥さんが望遠カメラで陸上から撮ったもの。陸上からだと撮影自体は楽なんだけど、どうしても遠近感というか臨場感が薄れてしまうのも事実。やっぱり水中からの写真はいいね!問題はそこまでして撮ってくれる人がめったにいないってことなんだけど。

能書きはこのくらいにして、まずはその写真を見てもらいましょ~(o^-^o)

↓まずはK子さんから。

P7221327

P7221328

2枚目の写真はスピンしているところかな?やっぱり水中写真は臨場感あるね~。

↓次はジーラ。

P7221371

P7221353

撮れてるのがプルアウトするところだったり、画面の端っこだったりするのが残念だけど、やっぱり迫力が違うよ水中写真。

↓最後がオレ。元々オレの写真が一番多かったってのもあるんだけど(人徳だな)、このブログの管理人の特権ってことでオレだけ写真3枚。

P7221399

P7221341

P7221363

いやー嬉しいねーheart01こういうの撮ってもらうとテンション上がるよ~ヽ(´▽`)/
オ、オレもまた水中カメラがほしくなってしまった

※この夏までオレも水中カメラを持っていたが、不注意から水没させてしまった苦い経験がある。

でも待てよ・・・オレが水中カメラを買ったとして、オレはカメラマンだからオレ自身は撮ってもらえないってことか?う~ん・・・

ジーラ、お前買わない?

最後になってしまったが、撮影してくれた後輩、アリガトーm(_ _)mまたオ・ネ・ガ・イねheart01

|

« やや波残りハナ猛獣に襲われる | トップページ | イセエビ騒動 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

サニーさん
う〜ん写真マジックってやつでしょうか?実際はけっこう浅いです。インサイドはドルフィンすらできません。でも以外とぶつからないもんですけどね。でもやっぱり貸切ってのは贅沢ですね。最高です!!

yonetchさん
はい、この夏子供たちと泳ぎに行った時に電池蓋のロックをかけ忘れたらバッチリ浸水してました(T_T)波乗り中の浸水なら諦めもつきますけど、不注意とはいえこんなことで水没とは・・・悔しい〜!!

投稿: Kamashita King | 2008年10月28日 (火) 21時21分

水中カメラが水没とは、これはまた異な事を・・・。

でも、いいですねー。僕も他人を撮ってばかりです。

投稿: yonetch | 2008年10月28日 (火) 19時33分

いい波ですね~♪
サイドから波のピークを見ると、インサイドまで距離があるようにみえますね??
イメージは、かなり岩が見えててだいぶインサイドよりで波がわれてるのかと・・思ってましたが・・

ロケーションもよくて羨ましいですね(^-^)
三人だけの貸切ですもんね~最高っすね!!

投稿: サニー | 2008年10月28日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24807624

この記事へのトラックバック一覧です: 水中カメラ写真:

« やや波残りハナ猛獣に襲われる | トップページ | イセエビ騒動 »