« せっかくの波 無人の海 | トップページ | マイノリティー »

2008年10月16日 (木)

写真ありがとうございます

Img_7680

Img_7682

コメントをいただいたYonetchさんから10月11日の写真を送っていただきました。Yonetchさんどうもありがとうございます(^_^)
とても嬉しいです!テンション上がりましたっ!!こんな風にお会いしたこともなかった人から写真まで送ってもらえるなんて、久しぶりに「インターネットってスバラシイ」って思いましたよ。
Yonetchさんはご自身もサーファーだそうで、この日は旅行で島を訪れていたんだそうです。今度はぜひご一緒しましょう!

ところで11日ってこんなに波あったっけ?
自分のブログを見返してみたら「セットで腰」って書いてるけど、この写真を見るともうちょっとありそうに見えるな・・・。たまたまのスーパーセット?

*

今日はさすがに波がなくなってきた。朝ちょこっと見た感じでは腰あるかないかのヘロヘロ波だった。おかげで今日は安心して仕事ができたよ。

|

« せっかくの波 無人の海 | トップページ | マイノリティー »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24544890

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ありがとうございます:

« せっかくの波 無人の海 | トップページ | マイノリティー »