« 肩透かしの台風 | トップページ | 有言実行!行ってきました朝イチ »

2008年10月 2日 (木)

Happy Birthday長女!

Dsc_7528

今日は長女のBirthdaybirthday
おめでとうheart02長女!!
自分の誕生日はもうあんまりめでたくも嬉しくもないけど、娘の成長ってやつは何とも嬉しいもんですな~(*^-^)

と言うわけで、波の方は昨日よりサイズアップしたようだけど、オレは海には行きませんっ!!(とわざわざ書くあたり未練タラタラだったりして)
それにしても台風シーズンだってのにオレってば全然海に行けてないな(`ε´)
娘の誕生日はスペシャルだとしても、何で秋ってこんなにイベントが多いのよ?

明日は久しぶりに朝イチ行ってみようかな。

|

« 肩透かしの台風 | トップページ | 有言実行!行ってきました朝イチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サニーさん

ありがとうございます。これからも可愛く(?)、元気に、そして生意気に育っていくことでしょう(^-^)

サニーさんも波乗りするんですよね?お名前からしてビッグウエーブが得意だったりして。

(注)オレらの年代ではサニー=サニーガルシア=ビッグウエーバーなのだ。

投稿: Kamashita_King | 2008年10月 3日 (金) 12時28分

長女さんの『お誕生日』おめでとうございます~♪♪パチパチ♪

これからも健康に健やかに、かわいらしく育ってください♪♪
ボディボードも怪我なく、上手になって下さいね。(*^^*)

島での波乗り羨ましいですね~また楽しく拝見させていただきます。。

投稿: サニー | 2008年10月 3日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/24199545

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday長女!:

« 肩透かしの台風 | トップページ | 有言実行!行ってきました朝イチ »