« 今日は海に行けたけど | トップページ | どこもかしこもどフラット »

2008年9月 3日 (水)

また波がなくなり

Ca330217

昼間潮が引いてる時はそれなりにあったうねりも、夕方潮が満ちたらなくなってしまった。
でも今日も会議が入っていたので内心ホッとしたけど。

昼間入ったヨージによると、やはり全然ダメで1時間やって2本しか乗れなかったとか。
そのヨージ、先日フィンをクラッシュしたんだけど、もうボロい板だってことで直すよりも新しい板を買うことを選んだ。何とオレの強いススメでレトロツインを購入!!おめでとー!!

ようこそレトロの世界へ!!
いつもワイド&ダンパーチックでパワーレスな式根島ではレトロはマジックボードだぜ!
絶対サーフィンが楽しくなるぞ!オレが保証する!!

|

« 今日は海に行けたけど | トップページ | どこもかしこもどフラット »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23468739

この記事へのトラックバック一覧です: また波がなくなり:

« 今日は海に行けたけど | トップページ | どこもかしこもどフラット »