« ただいま&サーフィン | トップページ | 今日は海に行けたけど »

2008年9月 1日 (月)

チョーいい波 でもオレは・・・

Ca330214

今日は夜に会議が入っていたので波乗りする時間がなかった。

なのに・・・なのに・・・何でこんなに波がいいのよ?
昨日の記事で「神懸り的な運の良さ」なんて言ってたのはどこのどいつだ?
オレだった・・・

とにかくマジ波が良さそうだった。レギュラーの第2は胸サイズの波がコンスタントに入り、何よりブレイクがいい。掘れてるんだけど早く崩れてしまうこともなく、乗りやすくロングライドできる波。対してグーフィーの第3は最初ダンパーチックな早い波だったけど、後半はうねりの向きが東よりに変って抜けられる波になったとのこと。こちらは若干サイズがあって、セットは頭くらいあった。

メンバーはジーラを筆頭に我が上司、連絡船船長、ヨージ、マサキ、そして紅一点アンベさん。う~ん平均年齢高いな~sweat01

そんな面子が気持ち良さそうに乗ってるのをオレはハナの散歩をしつつ、写真を撮りながら指をくわえて見てたってわけ。切なーいsweat02

以下彼らのライディング

↓ジーラ&上司(手前)

Jira

↓ヨージ

Yoji

↓マサキ

Masaki

↓アンベさん

Anbe

チキショー!オレも入りたかったー

|

« ただいま&サーフィン | トップページ | 今日は海に行けたけど »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23431916

この記事へのトラックバック一覧です: チョーいい波 でもオレは・・・:

« ただいま&サーフィン | トップページ | 今日は海に行けたけど »