« チョーいい波 でもオレは・・・ | トップページ | また波がなくなり »

2008年9月 2日 (火)

今日は海に行けたけど

P9023674

昨日はかなり悔しい思いをしたので、今日は朝イチに行きたかった。
でも昨晩の会議の後で飲みに行くことになり、酒の飲めないオレはビールの小ジョッキ一杯で心臓がバクバクで眠れず、結局起きれなかった(T_T)

で夕方。
仕事をしてたらジーラから「ちっちゃいけどはいる」と相変わらずのひらがな&一行メールが。
「オレも行く」
そういうことになった。

仕事が終わって愛車のYB-1を駆り猛ダッシュで海へ。
昨日より格段にサイズが落ちている。しかもブレイクも良くない感じ。
写真では良さそうに写っているけどこれはたまたまいいところで撮れただけ。実際にはサイズも腰〜腹くらいのがほとんどだし、厚くてパワーもなかった。

人間ってすぐに贅沢になっちゃうんだよね。イヤホントちょっと前だったら今日くらい波があったら大喜びだったのに、昨日の波を見た後だとね・・・。

でもこれからは台風シーズンだし、少しばかし贅沢になったっていいでしょ?

|

« チョーいい波 でもオレは・・・ | トップページ | また波がなくなり »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23442570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海に行けたけど:

« チョーいい波 でもオレは・・・ | トップページ | また波がなくなり »