« 愛犬の名前ランキング | トップページ | 遅れてきた13号の波 »

2008年9月18日 (木)

台風13号接近・・・なんだけど

Screenshot00

大陸の方に行っちゃうかな?とも思われた台風13号は、台湾付近で急にカットバックをかまし、現在九州付近をこっち(式根島)に向かって一直線に進んでいる。

昨日は少々忙しくて入るどころか見にも行けなかったんだけど、ジーラからの情報によると胸~頭くらいの波があり、それなりに良かったらしい。

そして今日、さらにサイズアップ・・・と思いきや、まさかのサイズダウン。サイズダウンっていうよりむしろフラットって言った方がいい感じ。

P1030019_2

なんで?

この後台風13号は、20日・土曜日の午前中に最も島に接近する見込み。今のところ土日は特に仕事も入っていないんだけど、もしかしたらクローズしちゃうかな?予想されるコースだと、あまり良い波は期待できない気がする。多少ジャンクでもサイズさえあれば入るけど。

|

« 愛犬の名前ランキング | トップページ | 遅れてきた13号の波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23832533

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号接近・・・なんだけど:

« 愛犬の名前ランキング | トップページ | 遅れてきた13号の波 »