« New iPod登場!(予想通り) | トップページ | 熱低 いい波 »

2008年9月10日 (水)

熱低&台風

P1030003

南東の海上にある熱低からのうねりが入り始めた。夕方の時点でレギュラーの第2が腰くらい、グーフィーの第3が胸弱。北東の風が強く吹いているのでブレイクは良くない。波に乗っているのはジーラ。

Screenshot00_2

それにしてもこの熱低の進路やぱいんじゃない?島直撃コースじゃん。まだ遠い台風ばかりを気にしていると痛い目に合うかも?要注意!!

オレも海に入りたかったけど、チキショー!今晩も会議かよ?暑くも寒くもないいい季節になるとイベントばっかり多くてマジ凹む。

13~15日の連休には台風のうねりも入ってきて、クローズしなければ波乗り三昧できるかも?ただ13日~14日にかけて徹夜でイベント対応しなくちゃいけないので、体力の方が心配だったりして。

|

« New iPod登場!(予想通り) | トップページ | 熱低 いい波 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23640662

この記事へのトラックバック一覧です: 熱低&台風:

« New iPod登場!(予想通り) | トップページ | 熱低 いい波 »