« 朝イチの波 | トップページ | サイズダウン/YB-1収納 »

2008年8月16日 (土)

夕方サーフィン

朝イチに続いて本日2回目の入水。

まずは夕方に仕事があるジーラが先に入った。見てたらオレも入りたくなったけど、潮が満ちた時の方がサイズが上がると思いしばし見学。

Jira1

ジーラのボトムターン。これがセットの波。台風が近くを通った割に大した事ないね。

Jira2

ジーラもう一発。こちらはレギュラーサイズ。

そしてオレの番。
ひと足先に入っていた奥さんと交代で。
今日はジーラの他にもアンベさん、ノリ、マサキ、その他2名と大勢(?)だったため、奥さんはなかなか波に乗らせてもらえなかったみたい。

奥さんのリベンジとばかりに波に乗りまくるオレ。

Ore

うりゃー!リベーンジ!!

Ore2

とりゃー!!どうじゃー!!!

・・・sweat02

その話は置いといて、波の方は満潮に向かったサイズアップすると思いきや、だんだん風が強くなってきたため逆に小さくなってきてしまった。しかも波の面も形も良くない。パワーもイマイチ。なんだかヒジョーに乗りにくくて何度もワイプアウトした。こうして見ると、結局ジーラが一人で入っていた時が一番サイズがあったかも。

それにしても疲れた〜sweat01
今日は朝イチサーフィンに始まって、午前中は子供たちを海水浴に連れて行き、夕方からはまたサーフィン。何だか一日中海に浸かってた気がする。それじゃなくても最近波がなくて体がなまってるってのに、ちとハードでした。

お口直しにアンベさんのライディングをどうぞ。

Anbe

ボトムターン。ライディングフォームがとてもキレイですshine

さて、明日は波が残るかな?今日はもう寝よ。オヤスミナサイsleepy

|

« 朝イチの波 | トップページ | サイズダウン/YB-1収納 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23026964

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方サーフィン:

« 朝イチの波 | トップページ | サイズダウン/YB-1収納 »