« 台風11号の波未だ届かず | トップページ | 夕方サーフィン »

2008年8月16日 (土)

朝イチの波

P8162337

体内時計のなせる業か5:00に目が覚めたので朝イチサーフィンに行ってきた。
サイズは腰程度。風がなかったので面はまずまずだったけど波にパワーがなくってイマイチ乗りにくい波だった。
7:00をまわった頃にはだいぶ潮が引いてきたけど、波の方はサイズアップしてきてセットは胸サイズになった。

途中波待ちしてたらいきなりオレのすぐ横からウミガメが顔を出した。普通なら「うわー!!かわいいheart01」となるところだけど、いきなりだったのでちょっとビクついた。水温が高いせいか最近よく見るな〜。

午後にはさらにサイズが上がるだろう。午後の部は3:00以降かな?

続く!

|

« 台風11号の波未だ届かず | トップページ | 夕方サーフィン »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23015534

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチの波:

« 台風11号の波未だ届かず | トップページ | 夕方サーフィン »