« 祝!一周年 マイナーロマン | トップページ | 親子でBB »

2008年8月 1日 (金)

思いがけず楽しめた夕方

P8012011

P8012027

昼間見に行った時にはまるで湖のようだったのに、思いがけず夕方になったら波があった。サイズはヒザ〜腰だったけど風がなくて面ツルだし、やや厚めのレトロ向きの波。波は小さくてもなんだか今日は板が良く走った。
いやー全然期待してなかっただけにラッキー!!

6時半頃から家族で食事の約束をしてたので30分ちょっとしか入れなかったけど、ここしばらくで一番良かった気がする。水も超あったかいし、仕事を終えた後のサーフィンはホント気持ちイイね!

P8012070

オレが上がるちょっと前になってBBのアンベさんもやってきた。女性が乗ると波が大きく見えるね。お疲れさまでした!

|

« 祝!一周年 マイナーロマン | トップページ | 親子でBB »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22709895

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず楽しめた夕方:

« 祝!一周年 マイナーロマン | トップページ | 親子でBB »