« リメイク☆ハニー | トップページ | たぶん今月最後の更新 »

2008年8月21日 (木)

セット

Wave

夕方一人っきりでサーフィンしてきた。

「波もないのに?」ってみんな思ったでしょ?甘〜い!!

確かにほぼヒザサイズのしょぼい波で、一見フラットのように見える。でも待てばたま〜に腹サイズのいい波が入ってたのだ!

こんな事を言ってるけど、海に入ったばっかりの時は正直「またやっちまったか?」って思ったよ。でも信じて待っていたらちゃーんとセットの波が入ってきた。この波、やっぱり台風の波じゃないかな?うまく言えないけどうねりの感じが台風っぽいんだよね。

セットの波にパドルして、板が滑りはじめた先を見ると、なだらかでクリーンな斜面がきれいに伸びていく。こんな感じはいつぶりだろう?久しぶりにドキドキする波だった。

でもそのセットは結局暗くなるまでに3本しか来なかったけど・・・。

Yb

今日は日中から涼しいな〜と思ってたけど、海の方もトランクスでは少し寒かった。日一日と秋の気配が濃くなってくるな〜。

|

« リメイク☆ハニー | トップページ | たぶん今月最後の更新 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/23138864

この記事へのトラックバック一覧です: セット:

« リメイク☆ハニー | トップページ | たぶん今月最後の更新 »