« 期待外れのスーパースモール | トップページ | 夕方BB/フィン修理 »

2008年8月 7日 (木)

Happy Birthday! ハナ!!

2

ハナは捨て犬だったので本当の誕生日は分からない。でもやっぱり誕生日くらいなくっちゃ可愛そうでしょ?そこで我が家に来たときから87(ハナ)・8月7日をハナの誕生日にすることにした。日にちはそれでいいとして、生まれた年はどうなんだろう?譲り受けた時には「たぶん1才半〜2才くらい」ってことだったけど、一緒に暮らしてみて「もう少し上かな?」と感じている。

なので、家族会議(?)の末、ハナの生まれた日は平成17年の8月7日で、今日で3才ってことにした。たぶん当たらずとも遠からずって感じだと思う。

誕生日と言えばケーキだよね?でもハナは皮膚の調子が悪いので甘い物はちょっと・・・

1

そこで奥さんが、鳥のささ身を中心にチーズやら豆やらコーンやらでハナ専用のケーキ(?)を作った。写真では分かり辛いけどジャーキーのロウソクにチーズの炎も灯ってます。(注)トッピングで描いた文字は「バカ」でも「ハゲ」でもありません。「ハナ」です。

ハナ、3才の誕生日本当におめでとう!!

「ハッピバースデーハ〜ナ〜♪」みんなで歌うも、ハナの視線はすでにケーキ(?)に釘付け。

歌が終わった瞬間、奥さん苦心のケーキ(?)は一瞬にして消えたことは言うまでもないsweat02

後に残ったのは無残に飛び散ったコーンだけであった・・・

3

ハナ、ウチに来てくれてありがとう!これからもよろしくね!!

それにしてもそのヨダレ何とかならんの?

|

« 期待外れのスーパースモール | トップページ | 夕方BB/フィン修理 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22847159

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday! ハナ!!:

« 期待外れのスーパースモール | トップページ | 夕方BB/フィン修理 »