« 思いがけず楽しめた夕方 | トップページ | 暑い!! »

2008年8月 2日 (土)

親子でBB

今日は昨日よりさらにサイズが落ちて波はフラット〜ヒザ。
普通だったら入らない波だけど、BBを始めたばかりの長女にはかえってちょうどいい。
夕方の満潮を狙って、奥さんのスパルタ(?)BBレッスンが始まった。

P8022086

仲良く沖に出る二人。

P8022135

ママに背中を押してもらって・・・

P8022121

やったぜ!テイクオフ!!
一生懸命波に乗る姿は我が子ながらかわいいな〜heart01

P8022200

自分だけの力でテイクオフを試みるも、まだ一人じゃ乗れませんsweat02
釜の下の波ってムズイんだよね。特に今日はパワーもないし。

でも何本か波に乗れてご満悦の長女でした。

家族で波乗りできるのってホントいいね!これで次女もやるようになったら、家族全員で入れるぜ!!いいな〜楽しそう〜!!!

あ、この後一応オレも入りました。
見てたら入りたくなっちゃったんで。
30分くらいしかやらなかったけど、小さい割に以外と乗れました。

*

長女の元祖ティーチャーの名高プロが、自身のブログで奥さん&長女のことを書いてくれてました。プロなのに気さくでいい人だ(^o^)名高プロ、ありがとうございました〜!家族一同めちゃ応援していま〜す!!

|

« 思いがけず楽しめた夕方 | トップページ | 暑い!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

も、もしかしてnadakaさんって名高プロでしたか?すみません、奥さんに言われるまで全然気付いてませんでしたsweat02

失礼しました~&改めてコメントありがとうございます~。コメントいただいて奥さんも喜んでますよ!

昨日「次女は来年」なんて書いたばっかりですが、次女のたっての希望により、近日中にデビューするかもしれません(波が小さい日だけですが)。家族揃っての珍プレーにご期待下さい!!

投稿: Kamashita_King | 2008年8月 5日 (火) 12時22分

nadakaさん

こんばんは、コメントありがとうございます!

でしょ〜?最高に楽しいですよ〜!でもホント安全対策だけはきちんとしないと大変なことになりますからね。気をつけます!

これで次女がやるようになれば、家族みんなで一緒に行けて超ハッピーなんですけどね!次女は・・・来年かな?もう少し体力&泳力がつかないとねheart01

投稿: Kamashita King | 2008年8月 4日 (月) 21時34分

お子様も、ママさんも、頑張っているようで最高ですね!!!

家族で同じ趣味を持つって好きなことを共感できるいい事だと思うし、羨ましいです!!!

気を付けて波乗りしましょうね!!!

それではまたで~~~~~すcatface

投稿: nadaka | 2008年8月 4日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22734100

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でBB:

« 思いがけず楽しめた夕方 | トップページ | 暑い!! »