« 今週が勝負!! | トップページ | iPod touch software 2.0+App Store »

2008年7月 9日 (水)

YB-1プチドレスアップ/痛恨!レトロクアッド

週末に届いたYB-1をちょっとだけドレスアップした。

今日変えたのはミラー。元々付いていた丸いやつだと後方視界が悪かったのと、ちょっとチャチな感じだったので。

Dsc_7395

アームの形がちょっと変わっているね、このミラー。でも後方視界は格段に良くなった。フルメッキでゴージャスな感じもオレ好み。

Dsc_7396_2

うん、いいねheart01(自己満足)

*

話は変わるが、夕方見に行ったらベリースモールながら波があったので久々にサーフィンしてきた。

Imgp1660

サイズはヒザ〜ごくたまに腰。小さい、パワーがない、浅くて危ないと3拍子揃ってたけど、そこはレトロクアッド、超早いテイクオフと厚い波でもグングン進む浮力でそこそこ乗ることができた。

さすがレトロクアッドだぜ!今日のブログはレトロクアッドのすばらしさについて書こう・・・

・・・と思ってたんだけど

最後の一本でやっちまった!
痛恨のリーフクラッシュ!!ボトムターンしようとしたら「ガコッ」と鈍い音がして、4本あるフィンの前2本がボックスごといってしまった。

Imgp1661

ガビーン!!!sweat01
や、やっちまった!!こりゃ大手術が必要だわsweat02

やっぱり無理はイケマセン・・・。

*

最後に今日のハナさん。

Dsc_7390

元気なんだけど、左の後ろ足が赤く腫れてるみたい。痒いのか、痛いのか、それとも痛痒いのか、しきりに噛んだり舐めたりしている。何か刺さったり切れたりはしてなさそうなんだけど・・・。

Dsc_7394

元気なんだけどね・・・。ちょっと心配。

|

« 今週が勝負!! | トップページ | iPod touch software 2.0+App Store »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22182885

この記事へのトラックバック一覧です: YB-1プチドレスアップ/痛恨!レトロクアッド:

« 今週が勝負!! | トップページ | iPod touch software 2.0+App Store »