« ハナが泳いだ日 | トップページ | 今日のハナさん »

2008年7月 1日 (火)

行方不明になったハナ

Dsc_7216

昨日の夕方、大浦海岸で散歩中にハナが行方不明になってしまった。
海岸から山の方に歩いていったのを見て、すぐに追いかけたんだけどすでに姿はなく、呼んでも呼んでも戻ってこない。

慌てて家族総出で捜索するも一向に見つからず、日は落ち真っ暗になり、気持ちは焦るばかり・・・。

そして夜9:00。
必死に探していた奥さんがとうとうやってくれた!
大浦海岸の上の山の中でしゃがみ込んでいるハナを発見!!
何でも、「ハナ〜!!」って呼んだら上の方で「ガサガサ」って小さい音がしたんだそう。
よくぞ発見できたもんだ。奥さんホントにすごいよ!ってかマジすごい!!あんたはグレートだ!!

どうやらネコか何かを追いかけて山の上に上ったはいいけど、帰れなくなってへたれこんでしまったってことらしい。

無事見つかったからこうして記事を書けるけど、もしも見つからなかったらって思うとぞっとするよsweat01今までこういう経験をしたことがなかったので、油断してたのかな?ハナのへなちょこぶりをナメてたのかも。これからはもっと気をつけないとsweat02

だけどさ、さんざん「ハナ〜!!」「ハナ〜!!」って叫んでたんだから、聞こえてなかったハズはないでしょ?だったら「ワン!」とか「スピー」とか言ったらどうなの?普段吠えてばかりいるくせに。

というわけで昨日は家族みんなくたくたでした。

本人(本犬)は何事もなかったような顔してるけどね・・・。ちくしょう。でもよかった。

|

« ハナが泳いだ日 | トップページ | 今日のハナさん »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22014448

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明になったハナ:

« ハナが泳いだ日 | トップページ | 今日のハナさん »