« iPod touch software 2.0+App Store | トップページ | iPod touch Software2.0インストール »

2008年7月13日 (日)

疲れた〜

やっぱり週末のイベント2連チャンはキツイな・・・。
昨日が次女の通っている保育園の夏祭り、そして今日は下田ツアーに添乗。

Nt1

Nt2

基本的に船にはからっきし弱いオレ。でも今日はこれ以上はないくらいのいい凪だったおかげで酔わずに済んだ。ただその分風がなくて暑いこと暑いこと。

下田に着くと、下田市長を筆頭に下田市の皆さんが横断幕まで持って歓迎してくれた。なんかいつもより仰々しいぞ?

で、着いてからは参加者の皆さんは自由行動だけど、添乗員のオレは下田の方に連れられてあっちに行ったりこっちに行ったり・・・。

そうしている内にあっという間に帰る時間になり・・・。

また弱い船に揺られて帰ってきましたsweat02

いやー疲れた疲れた&暑かった。

今度は仕事じゃなくて遊びに行くぞー!!!

*

おまけ

Hana

盗っ人ハナ。

|

« iPod touch software 2.0+App Store | トップページ | iPod touch Software2.0インストール »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22273898

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜:

« iPod touch software 2.0+App Store | トップページ | iPod touch Software2.0インストール »