« 家族でBB | トップページ | 思いがけず楽しめた夕方 »

2008年7月31日 (木)

祝!一周年 マイナーロマン

Shikine

うおっ!今気付いた!!
このブログを始めたのが去年の7月26日。いつの間にか1年経ってましたよ!!

祝!一周年!!

いやー我ながら良く続いたもんだ。
日記なんて3日と続いたことないのに、ブログだと続けられるのはなんででしょ?

サーフポイントとしては超マイナーなこの島(それ以前に島自体かなりマイナーなのだが)の波情報なんて掲載して、いったい誰が見るんだろう?なんて思ってたけど、たまたまネットの海を漂流している内に辿り着いてしまったのか、毎日それなりの方にご訪問いただいている。

島で波乗りをする人は少ないし、この島に波乗りに訪れる人はもっと少ない。なので「波情報が必要」って言うよりは、見知らぬポイントの波に興味やロマンを感じられた方が見てくれてるんじゃないだろうか?
極寒の北海道の海に挑む利尻サーファーをはじめ、日本にだってまだまだ人知れぬ波があり、それに挑んでいる人達がいる。ロマンでしょ?

マイナーポイント万歳!!

ついでにオレ万歳!?

湘南や千葉ばかりがポイントじゃない!マイナーポイント、すばらしいじゃないですか!!

今後も胸を張って超マイナーな情報をお送りしますので、ぜひお立ち寄り下さい!!

応援のコメント等いただけるとテンション上がります。

今後ともよろしくお願いしますっ!!

波がないと愛犬日記やApple製品日記になっちゃうけど・・・。

|

« 家族でBB | トップページ | 思いがけず楽しめた夕方 »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

DAIさん

こちらこそお久しぶりです!!
毎日見てくれてるなんてありがとうございます!!
やっぱり誰かに見てもらえるのって嬉しいもんですね!テンション上がります!ただの日記と違うのはこーいうとこなのかな〜(^_^)
僕が途中でくじけず、2年3年とがんばれるようにこれからも応援してやって下さ〜い!!

投稿: Kamashita King | 2008年8月 2日 (土) 22時04分

北の国からへ

な、何〜!!?
おじさん、おばさん楽しみにしてたのに〜?
色々準備もしてたみたいなのに〜!
何でだ?

今回は仕方なかったにしても、絶対来いよ!
本気で来る気があれば絶対来れるはず!!

投稿: Kamashita King | 2008年8月 2日 (土) 21時58分

おひさしぶりです!!!!
BLOG毎日チェックしてますよ☆
1年オメデトウございます♪

投稿: DAI | 2008年8月 2日 (土) 13時09分

式根行けなくなったcrying
キャンセル料だけで○○萬cryingcrying

皆が元気なうちに行きたいのだけど・・・

投稿: 北の国から | 2008年8月 1日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22706379

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!一周年 マイナーロマン:

« 家族でBB | トップページ | 思いがけず楽しめた夕方 »