« バイク届いた&奥さんからもプレゼント | トップページ | YB-1プチドレスアップ/痛恨!レトロクアッド »

2008年7月 7日 (月)

今週が勝負!!

Ca330163

Ca330164

週末ごとに色々と忙しく、体力も気力もいっぱいいっぱいになりつつあるが、それも今週末でひと区切りつきそう。逆に言えば今週末はちょっとばかしハードだが・・・。

土曜日は次女の保育園のお祭りで、日曜日はツアーの添乗員として伊豆の下田に行くことになっている。どちらも割と責任のある立場なのでテンパるテンパる。

そんな中、ハナの散歩だけはかろうじて行っている。今日は朝に大浦海岸、夕方に小の口公園に行ったんだけど、ハナさん気分が乗らないのかそれともダルいのか、すぐに家に帰りたがった。体長が悪いってわけじゃなさそうだけど・・・コイツ基本的に家が好きみたいなんだよな〜。

で、これだけじゃいかんせん散歩が足りないだろうと、夜寝る前に一緒に夜道を歩いてきた。夜風が涼しくて気持ちよかったせいか、ハナさんもイヤがらずによく歩いた。もしかしたら昼間は暑かったのかな?これからは朝と夜中心に散歩しようかな。

|

« バイク届いた&奥さんからもプレゼント | トップページ | YB-1プチドレスアップ/痛恨!レトロクアッド »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22139384

この記事へのトラックバック一覧です: 今週が勝負!!:

« バイク届いた&奥さんからもプレゼント | トップページ | YB-1プチドレスアップ/痛恨!レトロクアッド »