« 今日のハナさん | トップページ | バイク届いた&奥さんからもプレゼント »

2008年7月 3日 (木)

ありけん

長女が肩たたき券やらお手伝い券などを作ってくれた。
オレも肩たたきをされる年になったのかとちょっとしみじみしたりして。でも娘からこういうプレゼントをもらうのはやっぱり嬉しいものである。「ありがとう!とっても嬉しいよheart01」とムギュー攻撃に出たのは言うまでもない。

それを見ていた次女(保育園年長)。
何やら一生懸命作りはじめ、「できたよ〜heart01」と持ってきたのがコレ。

Ariken

ありけん???

蟻拳???

何かの拳法スか?・・・まさか小さい子がいっぱい集まって、自分たちよりはるかに大きい大人をも倒すという恐ろしい拳法なのか?その拳法を編み出してしまったと言うのか?恐るべし!蟻拳!!恐るべし!次女!!

「ちがうよ〜。これはいっしょにアリを見る券だよ〜。」

・・・・・そうですかsweat02
パパとっても嬉しいよ〜。一緒にアリ見ようねsweat02

この独創的な発想、こいつは将来大物になるかもしれない。しかも保育園児のくせに字がうまいじゃーないか!!

*

おバカな親子のことは置いといて、下の写真は今朝のハナさん。早起きの長女と一緒に散歩に行きました。

Hana

今朝もミッキーに合ったけど、今日はあまり遊べなかった。ちょっと残念そうなハナさんでした。

*

先日購入したバイクがいよいよ明日届くらしい。東海汽船の方から電話をもらったそうだから間違いないね。いやーやっと徒歩から開放されるよ!嬉しいなー!!
・・・だけどオレ、ギア付きのバイク乗れなかった、って言うか乗ったことないじゃんsweat01
どうすんべ?
ま、なんとかなるっしょ?

|

« 今日のハナさん | トップページ | バイク届いた&奥さんからもプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22053680

この記事へのトラックバック一覧です: ありけん:

« 今日のハナさん | トップページ | バイク届いた&奥さんからもプレゼント »