« ありけん | トップページ | 今週が勝負!! »

2008年7月 4日 (金)

バイク届いた&奥さんからもプレゼント

予定どおりオレの新しい(と言っても中古だが)バイクが届いた。ヤマハのYB-1。

Yb1

おー!思ってた以上にカッコいいじゃん!!レトロかつ派手な感じがまさにオレ好み。他に渋めの色もあったんだけど、やっぱりオレ的にはこの色だね!この色は現定色で、マフラーなんかも普通のYB-1とは違ってレトロっぽいデザインになっているそうな。うんうんheart01いい感じ。

Kizu

でもよく見ると思っていたよりもボロい部分も。どうも前ユーザーがコケたみたいね。ところどころにキズやらサビやら凹みやらがある。色々とメンテナンスのしがいがありそうだ。でもエンジンとかの駆動系は全く問題なさそう。

心配していたギアチェンジの操作だけど、やってみたら楽勝だった。最初何回かエンストしたけど、慣れればどうってことないね。それにこのバイク、もっと遅いと思ってたけど意外に出だしも良くて乗りやすい。気に入った!長く愛着を持って乗れそうだ。ただ分かってたことだけど荷物は全然乗らない。今後の課題だね。

*

さて、YB-1が届いただけでもかなりテンション↑なオレだけど、今日はさらに嬉しいことが。奥様が少し遅れたけど誕生日プレゼントをくれた。

Shoes

G

何とスケートシューズとG-SHOCKの2本立てですよ!太っ腹だね、奥さんheart01

スケートシューズもオレ好みでカッコいいし、G-SHOCKの方もタイドグラフ付きでサーファーには嬉しい限り。実は他にタイドグラフ付きG-SHOCKを持ってたんだけど、この間電池切れになって使えなくなっちゃったんだよね。奥さんちゃんと見てくれてたんだ。アリガトね、奥さん。愛してるよheart02

ただこのG-SHOCK、確かジーラとお揃いだったような・・・。ジーラのは黒でオレのはネイビー。ジーラは自分で買ったみたいだけどね。いいだろ?ジーラ。持つべきものはやさしい奥さんだぜ!!

一気に物持ちになってしまったオレ。「盆と正月がいっぺんに来たようだ」とはまさにこのことだ。

|

« ありけん | トップページ | 今週が勝負!! »

大人のオモチャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22075399

この記事へのトラックバック一覧です: バイク届いた&奥さんからもプレゼント:

« ありけん | トップページ | 今週が勝負!! »