« もっと小波だけど波乗り | トップページ | フラーーーット!!! »

2008年7月22日 (火)

波がねえ

Kamanoshita

おかしい。
6月はともかく7月ってこんなに波がなかったっけ?
毎日毎日どフラットばかり・・・たまにあったと思ってもへろへろのヒザ波。
お隣の「あの」新島でさえ波がないってんだから困ったもんだ。

冬の間にバリバリ海に行ってた成果がこの夏バクハツする予定じゃなかったのか?>オレ。
この2ヶ月間まともに波乗りしてないせいで、すっかり体がなまっちゃったよ。
いったいどうしてくれるんだ?

んなこと言ってみても、自然の力を前に人間にはどうすることもできないんだけど。

波乗り仲間の間では「波がねえなー」が挨拶代わりになりつつある。
天気予報では当分波が出そうな気配すらないね。

「台風でもできねえかなー」と小声で言ってみる。

*

おかげで海水浴場の方はいい感じかもね、水温も高くなったし。オレ自身はまだまともに泳いでないけど。←風邪気味

(以下の写真は全て本日撮影)。

Ishijiro

(↑石白川海水浴場)

Tomari

(↑泊海水浴場)

Ooura

(↑大浦海水浴場)

Nakanoura

(↑中の浦海水浴場)

|

« もっと小波だけど波乗り | トップページ | フラーーーット!!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

SHUさんこんにちは。
以前いただいたコメントの通りご来島されたんですね!お天気も良くてお子様と遊泳される分には良かったんじゃないでしょうか?ちょっと暑過ぎだったかな?

朝夕に波チェックされたそうですけど波なかったでしょ?「がんばればテイクオフ不可能ではないんだけど」って感じだったと思いますが・・・。

僕もほぼ毎日夕方ハナの散歩で釜の下海岸に行ってましたけど、日が出ている時だと道や砂浜が熱いので6:30過ぎがほとんど。この時間だとお食事タイムですよね?僕もお会いできずに残念です(TT)。

またぜひいらして下さい!今度は式根島・新島波乗りツアーなんていかがですか?

投稿: Kamashita_King | 2008年7月23日 (水) 15時01分

こんばんは。
本日、式根島から高速船で帰ってきました。。
2泊3日でしたがとっても楽しかったですョ!
(石白川&泊で子供とシュノーケリング三昧)

朝・夕、波チェックしましたょ!!
パピオンと大きな犬に会いました。。
ハナちゃんにも会いたかったです。。(^_^;)

投稿: SHU | 2008年7月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22467450

この記事へのトラックバック一覧です: 波がねえ:

« もっと小波だけど波乗り | トップページ | フラーーーット!!! »