« 波がねえ | トップページ | ボディーボードスクール »

2008年7月24日 (木)

フラーーーット!!!

Kamashita

ここは一体湖か?いやいや湖はもっと波があるよ。

ってくらい波がない。太平洋の南に熱帯低気圧があるけど、あまり発達しない上に、太平洋高気圧が強くてどんどん離れていきそうなので、波はほとんど期待できないだろう。

もう「波がない」って書くのも飽き飽きしちゃったよ。
また愛犬ブログに戻ろうかな?それともMac?iPod?

このブログは基本的に波乗り中心のブログのはずだったんだのに、なぜかウォッチ数を牽引してるのはMac(iPod)の記事だったりして。この間iPhone3Gが出た時なんて過去最高のウォッチ数だったし・・・。

いーんや、やっぱり男は波乗りでしょ!

ちきしょー!!波乗りやらせろー!!!

波乗り記事書かせろー!!!

|

« 波がねえ | トップページ | ボディーボードスクール »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22516149

この記事へのトラックバック一覧です: フラーーーット!!!:

« 波がねえ | トップページ | ボディーボードスクール »