« ボディーボードスクール | トップページ | 長女BB修業を終えて帰宅 »

2008年7月26日 (土)

こっちはこっちでバケーション/ハナ分身?

奥さん&長女は伊豆の旅を満喫しているようだ。

そんならこっちはこっちでバケーションしてやろーじゃねーか!!ちょうど今週末は何も仕事が入ってないしね。

まずは石白川海水浴場に泳ぎに行くことにした。
次女と二人で海に着くと、ちょうど次女が通っている保育園の一行(土曜保育組)が泳ぎにきていて、保育園児ほぼ全員集合状態、とても賑やかだった。次女もとても楽しそう!!

昼までたっぷり泳いだ後は、一旦家でシャワーを浴びてから「レストランこころ」にランチに行った。今日のランチは「ハンバーグカレーグラタン」。量もたっぷりなので次女と取り分けて食べた。バケーションってことで食後のデザートにパフェまで注文。

Pochi

もうちょっとイイ顔で食えないんだろーか?スゲー顔だなsweat02

で、二人ともお腹いっぱいになってレジで会計してたら・・・。

店員「アンタん家の犬おとなしく待ってるねー」

オレ「え?犬??」

店員「あの犬コーギーだよね?」

オレ「??家に置いてきたんだけど、ま、まさか脱走??なんで?」

で、あわてて外に飛び出るとハナが・・・
ハナが・・・
なんでここにいるんだ?それにちょっと見ない間にメタボになっちゃって・・・しかもズブ濡れだし・・・・

・・・・ってわけあるかー!!!annoy

別犬じゃん! 

Inu1

別犬。

たまたま「こころ」で食事していた別グループの連れ犬らしい。なーんだ、びっくりさせるなよsweat01

島でハナ以外のコーギーを見ることは初めて。こんなチャンスはめったにないぞ!ハナと対面させたいっ!ってことで、ソッコーでハナを連れに行って

Inu2

ご対面heart01

同じコーギー同志、仲良く並ばせて写真を撮りたかったんだけど、テンションが上がってるのは飼い主だけ、当の本人(本犬)達は特段どうっていうこともなく・・・

Inu3

他人の水を盗もうとしてみたり、それ見て怒ってみたり。

そんなことしてたら、店の中から女子3人組が出てきて「もしかしてブログの人ですか?」って声をかけられた。「そ、そうですけど何で知ってるんですか?」と突然のことにシドロモドロのオレ。「こころ」の中で食べてる時から何となくブログの人じゃないか?って思ってたんだって。オレ、ブログじゃ顔出ししてないのに・・・ハナも連れてなかったのにどうして分かったんだろう?ナゼ??あな恐ろしや女の直感力!!!

いやマジびっくりしました。でもちょっと嬉しかったりして。(←もちろんブログを見てくれてたことがね。決して女性に声をかけられたからじゃないよsweat01)ハナと一緒に記念撮影もしてもらったけど、一応プライバシー保護ってことで掲載してません。もしOKの場合はコメント下さい。

Dsc_7473

その時の皆さんです!コメントにてOKして下さったので掲載しました。見てくれてるかな?

*

家に帰ると奥さん&長女から電話が入った。
多々戸海岸サイコー。教えてくれてる人はプロで、昨年優勝してるらしい。やさしくてかっこいーよ(長女談)。長女波に乗りまくり。

ほほう。そっちも楽しんでるようで何よりだ。

さてさて、こっちはこれからどうするか?とりあえず昼寝でしょ?←次女はまだ小さいので。

夜はルーキーズの最終回も見なきゃいけないし・・・

我が家のバケーションはまだまだ続く・・・

|

« ボディーボードスクール | トップページ | 長女BB修業を終えて帰宅 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

女子3人組さん

ブログ見てくれたんですね!そしてコメントまでありがとうございますっ!!

さっそくですが写真掲載しました。この記事の下の方です。あまり目立たないかもしれませんがご容赦を。

式根島の方も楽しんでいただけたみたいで何よりです。ブログの主にすぐ合っちゃって、しかもそれが誰か分かっちゃう辺りこの島ってホントに狭いですね。ま、それも面白いところなのかもしれません。これに懲りずにまたぜひ来して下さい!!ハナともどもお待ちしてま〜す!!

投稿: Kamashita King | 2008年7月29日 (火) 23時15分

こんにちは、先日こころ前でお会いした女子3人組です!ブログに書いていただいているのをみて、今すごいテンション上がっちゃいました!もちろん、写真掲載オッケーです。いやぁ、行く前に、会えたらおもしろいなぁとは思っていたんですが、本当に会えて自分も驚きましたっ。なんでわかったんだろう~文章の雰囲気と、見た目が一致したんでしょうかね・・
あの後は、お勧めしてもらった中の浦に行ってスノーケルをしましたが、透明度高いし魚もたくさんいたし、最高でした~これぞ日本の夏という感じで、式根島は本当にいいところですね☆ 式根に行きたくなったら、またこちらをのぞきに来ようと思います♪

投稿: 女子3人組 | 2008年7月29日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22561832

この記事へのトラックバック一覧です: こっちはこっちでバケーション/ハナ分身?:

« ボディーボードスクール | トップページ | 長女BB修業を終えて帰宅 »