« フラーーーット!!! | トップページ | こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? »

2008年7月25日 (金)

ボディーボードスクール

Tatado

                              ※画像はネットから拝借。

今日から奥様&長女が伊豆に旅立った。ボディーボードスクールを受けるためです。
伊豆・下田にある多々戸ビーチのすぐそばにあるバグースサーフショップがやっている初心者向けスクール。それに夏休みを迎えた長女と、付き添いで奥様が参加してくるってわけ。

多々戸にはオレも以前何回か行ったことがあるけど、伊豆の中では一番好きなビーチかもしれない。波も白浜なんかに比べていいことが多いし、ロケーション的にもちょっと漁村的な雰囲気があって何となく落ち着く。以前「多々戸はローカルが怖い」なんて話を聞いたことがあったけど、オレ自身は特にそんな風には思わなかった。

一方スクールをしてくれるバグースは、店自体小ぢんまりした感じだけど、トッププロの大野兄弟をはじめたくさんのプロを抱える有名店。きっとしっかりしたスクールをしてくれることだろう。それに電話した時の大野兄弟のお母さんがかなーり親切だったらしい(←これがこの店を選んだ決め手)。

さー!そういうわけで奥さん&長女よ、楽しんでこーーい!!!

家の事(次女&ハナ)はオレにどーーんと任せておけーー!!!

|

« フラーーーット!!! | トップページ | こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22534596

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーボードスクール:

« フラーーーット!!! | トップページ | こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? »