« こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? | トップページ | 神は我を見放さず »

2008年7月27日 (日)

長女BB修業を終えて帰宅

下田にBB修業に出ていた長女&奥さんが無事帰ってきた。
電話ではとっても楽しかったこと、とても上手にBBできたことなどたくさん聞いてたけど、やっぱり実際に撮ってきた写真を見ながら直に話を聞くと、本当に楽しかったんだな〜ってことが伝わってくる。良かったね、長女&奥さん。

1

2

長女のレッスンには「名高佑樹」さんっていう現役のプロが付いてくれた。それってかなりラッキーじゃね?初心者にぴったりの波に最高の先生、上達は保証されたって感じ?たくさんたくさん波に乗れて、すっかりBBにはまったみたい(←予定通り)。

名高プロのブログはこちら。ちなみにこの日の記事でスクールを受けてたのがウチの子です。

名高プロはもちろん、ショップバグースの皆さん、お宿「まきの」の皆さんにとても可愛がってもらって本当に楽しかったみたいです。皆さん本当にありがとうございました!

3

4

マジ楽しそうだね!

長女&奥さんによると
・多々戸サイコー!砂浜も海もキレイ!っていうかここ住みたい!
・下田のサーファー&B.ボーダーサイコー!親切でチャラチャラしてない!
だそうです。

たった2泊3日のBB修業だったけど、かけがえのない経験ができたようだね。行かせて良かったよ。ホントはオレも行きたかったけど・・・。次はオレも行けるかな?

ともかく

下田の皆さん、本当にありがとうございました!ウチの子&奥様がお世話になりましたー!!

|

« こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? | トップページ | 神は我を見放さず »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/22583352

この記事へのトラックバック一覧です: 長女BB修業を終えて帰宅:

« こっちはこっちでバケーション/ハナ分身? | トップページ | 神は我を見放さず »