« インナーパンツ | トップページ | 波がないけど台風発生! »

2008年6月18日 (水)

ハナ VS ヘビ

夕方の散歩の帰り道、道路に長い物体が!!

ヘビだ!!かなりデカイぞ!!

面白そうなのでハナを車から下ろしてみた。
全く気付かずにヘビに近づくハナ。
ハナが近づいたので驚いたヘビが動く。
予期せぬ敵の出現に、思わずハナさん横っ飛び!!

Ca330144

この状態お互いに牽制し合うこと数分。ワン!と吠えるもへっぴり腰のハナ。

Ca330146

なす術もなくヘビの回りをただぐるぐる回るだけのハナ。ヘビの方は命がけなもんだから、時折ハナに向かって大きく口を開いてシャーっと飛びかかる。そのたびにハナは「フウウウ・・・」と何とも情けないうなり声を上げながら後退。

そしてヘビは悠々と森の中へ。

ハナ VS ヘビの第1ラウンドはヘビの勝ちsweat02

次はがんばりましょうhappy02

Dsc_7118

負け犬。

|

« インナーパンツ | トップページ | 波がないけど台風発生! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21721322

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ VS ヘビ:

« インナーパンツ | トップページ | 波がないけど台風発生! »