« 波がないけど台風発生! | トップページ | 久々の波久々の海 »

2008年6月21日 (土)

梅雨ですが雨ですが、それが何か?

今日は朝から雨だけど、それが何か?
我が家には雨なんてカンケーねー!!
家でクサっているよりもウエットに着替えて海に行くことにした。

Nenne

まずは長女から。
以前に揃えたボディーボード用具を携え、記念すべきボディーボードデビュー!
と言ってもまだ波に向かうには百年早いので、波がない場所で板に乗ってビーティングする練習をさせた。最初は板からツルツル落っこちてたけど、すぐにコツを覚えてスムーズに移動できるようになってきた。さすがオレの子だ!!初めてのボディーボード、つかみはOKってところだろうか。1時間弱海に入ったけど、寒くもならず楽しかったみたい。

Pochi_2

次は次女の番。
次女はボディーボードはまだ早いのでシュノーケリング。
ウエットのおかげで体が浮かぶし、寒くもないので楽しそう。「こんなでっかい魚がいたよー」だって。ちなみに「こんなでっかい」魚の体長は約2cm。1時間ほど泳いで「帰ろう」って言っても帰りたがらなかったけど、風邪をひかせてはいけないのでムリヤリ連れ帰った。

二人とも楽しかったね!!

|

« 波がないけど台風発生! | トップページ | 久々の波久々の海 »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21788627

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですが雨ですが、それが何か?:

« 波がないけど台風発生! | トップページ | 久々の波久々の海 »