« 台風5号 | トップページ | iPhoneはソフトバンクから! »

2008年6月 4日 (水)

生みの苦しみ?

ハナの面接に行った奥さんが、今日やっと帰ってくるぜ~♪
これで子供たちに布団を占領されて震えて眠ることもないぜ~♪

・・・・・・・のはずだったのに。

台風のうねりは残ってたけど、早朝に東海汽船に尋ねたところ「たぶん大丈夫だろう」とのことで船に乗せたんだけど・・・

新島目前で大波を受けたため引き返しました~!!

・・・まじ?

というわけで本日もクレイマークレイマー続行中。奥さんの方も長い長~い船旅ご苦労さんです。

明日も低気圧の通過により船便はかなり怪しい。

・・・やばいじゃん?

もうこうなりゃヤケだ!!ってんで、奥さんには少し東京でゆっくりして、ハナと一緒に帰ってくるように言いました。

考えてみると、これは「生みの苦しみ」ってやつかもしれないな。

ウチの奥さんったら、長女の出産の時は陣痛が来てから5日も生まれてこなくて、もがき苦しんだ果てに帝王切開だったんだよね。次女の時は最初から帝王切開が決まってたんで「今回は楽勝だよね」なんて言ってたら、何と出産前に居候していた奥さんの弟が麻疹にかかり、奥さん&次女も感染してるかもしれないってんで病院を移されたり、伝染病の隔離病棟に入れられたりで大変だった。そしてこのたびの三女(ハナ)の時がコレってわけですか?

そう言えば確かオレが生まれるときもひどく難産だったって聞いている。

これは我が家に伝わる呪いなのか?

でも生まれちゃえば大きな病気もなく元気なのが我が家の特徴なんだけどね。

大変なのは今だけだ、頑張れ奥さん!頑張れオレ!!

*

Ca330127

奥さんは来れなかったのに、追加で注文していた商品はしっかり届いた。なんで?

*

ハナが島に来る日が決まった!!

6月8日(日)!!いよいよ会えるぞー!!!

|

« 台風5号 | トップページ | iPhoneはソフトバンクから! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21410027

この記事へのトラックバック一覧です: 生みの苦しみ?:

« 台風5号 | トップページ | iPhoneはソフトバンクから! »