« ハナ手術成功! | トップページ | 台風5号 »

2008年6月 3日 (火)

ハナ復活!?

奥さんから情報が入りました。

昨日避妊手術をしたハナですが、今日はずいぶん元気になったそうです。
傷口もきれいで「術後の経過は順調」とのことで少し安心。食事もトイレもできるようになり、元気に(?)吠えているそうです。

きっと今ごろ傷口をペロペロしてるのかな?それともペロペロできないようにしてあるのかな?早く痛くなくなるといいんだけど・・・。

奥さんは今、大型のペットショップでハナのお散歩紐&ハーネスを物色中とのこと。

080603_115101

で、無事購入したとのこと。ピンクの方だそうです。

*

すっかり「ハナモード」全開のオレ。

職場の男子トイレの小便器の前の壁の染み(汚ねっ!)まで犬に見える・・・。

Pic1

分かります?

Pic2

オレにはこう見えます・・・。

|

« ハナ手術成功! | トップページ | 台風5号 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21380432

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ復活!?:

« ハナ手術成功! | トップページ | 台風5号 »