« 今日のハナ | トップページ | 波がないのでハナさん »

2008年6月14日 (土)

新島で抜糸してきた

予定どおりハナさんの抜糸のため新島へ行ってきた。

Nishiki

連絡船にしき2に乗って・・・

Niijima

無事新島に到着。

Imgp1590

この後何をされるかも知らずに楽しそうなハナさん。

*

抜糸自体大した作業じゃないんだけど、ハナさんがじっとしてられるはずもないので全身麻酔。麻酔なんてそうそうやるわけにはいかないので、ついでに色々やってもらった。

まずはお尻の毛をカット。ウ○コがくっついてて不潔だったので、バリカンでザックリやってもらった。続いて足の爪。変に黒ずんで曲がっていたように見えてたんだけど、実はガムを踏んづけてて、それに石などの汚れが付着していただけだった。それもきれいに。さらに奥歯の歯石もきれいに取ってもらった。

最後に全体的な健康チェックをしてもらって無事帰ってきた。

しかしどうにも麻酔から覚めきらないようで、このブログを書いてる時点でもあまり元気がなく、食べ物もあまり食べていない。明日になれば元気になると思うんだけど・・・。

今日は大変だったね。お疲れさま。

お休み、ハナ。

|

« 今日のハナ | トップページ | 波がないのでハナさん »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21625816

この記事へのトラックバック一覧です: 新島で抜糸してきた:

« 今日のハナ | トップページ | 波がないのでハナさん »