« ハナの真実(?) | トップページ | 久々の朝イチ »

2008年6月 5日 (木)

ありがとう奥さん フィンがなくなったジーラ

奥さん、台風5号の波もいい感じに落ち着いた時にちゃんと帰ってきてくれてありがとう。
おかげで今日は仕事が終わってから波乗りすることができたよ!アンタはいい人だ。

今日もジーラと二人。
波はだいぶ落ち着きサイズも胸前後と手ごろ。やや面が凸凹してたものの、ブレイクもまずまず。

Ore2

Jira2

ただ、ジーラがまたもやサイドのフィンを1本折ってしまった。本人は全く心当たりないそうだけど。その後フィンが折れたまま乗ってたけど、そんなんでもそれなりに乗れるのね。

Ore_2

Jira

なぜかチューブ狙いの二人。

今日もいい波で大変楽しゅうございました。(明日朝イチ行っちゃうか?)

 

|

« ハナの真実(?) | トップページ | 久々の朝イチ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21438734

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう奥さん フィンがなくなったジーラ:

« ハナの真実(?) | トップページ | 久々の朝イチ »