« 波がないのでハナさん | トップページ | ハナ VS ヘビ »

2008年6月16日 (月)

インナーパンツ

Imgp1597

奥さんがサーフィン用のインナーパンツを買ってくれた。
インナーパンツとは、ウエットやトランクスの下に履くパンツ。以前にも同じようなインナーもの(クイックシルバー製)を奥さんに買ってもらって愛用してたんだけど、3月にハワイアンズに行った際に置き忘れてきてしまった(奥さんゴメンsweat02)。今は仕方なく普段履いてるパンツをウエットの下に着てるんだけど、ゴワゴワするし何よりパンツのゴムがすぐに伸びちゃう。着替えの際に「コンニチハ」しちゃう度が高いのも問題だ。

で、見かねた奥さんがまた買ってくれたってわけ。今回はビラボン製です。迷彩模様がカッコいいじゃん!アリガトね、奥さんheart01今度は大事に使いますsweat01

*

しかし波がないなー。
ま、仮に波があったとしても、今後1ヶ月間は週末に色々と行事が入っていて、あまり海には行けないんだけど。行けるとしたら朝一か夕方くらいかな?どうせ行けないなら波がない方がいいか。

|

« 波がないのでハナさん | トップページ | ハナ VS ヘビ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21662425

この記事へのトラックバック一覧です: インナーパンツ:

« 波がないのでハナさん | トップページ | ハナ VS ヘビ »