« 久々の波久々の海 | トップページ | オレの新しい足 »

2008年6月22日 (日)

ハナの好きなこと

ハナはゴロゴロするのが好き。

1

思わずベロがでちゃうくらい好きだ。
おまけに臭くなるのも好きらしく、匂いを嗅いで臭いところでわざわざゴロゴロする。犬的には臭い=いい匂いのようだ。

今日なんて海岸に散歩に行って、ゴロゴロしてたと思ったら顔から喉元にかけて白くなっていた。何かと思い匂いを嗅いだら超臭い!!魚の腐ったのとウンコを足して2で割ったような匂い・・・。どうやらウミネコのウンコにゴロゴロしてたらしい(T_T)

当然家に帰って風呂に入れましたよ!今回は奥さんにゴシゴシ洗ってもらった。前回は逃げ回ってよく洗えなかったので、バスタブにお湯を張って入れたら短足が災いして逃げられず、さすがのハナさんも観念した様子。せっかく臭く(=いい匂いに)なったのに残念だったな(^_^)

*

あとハナは、前にも書いたが散歩も好きだけどそれ以上に人と遊ぶのが好きらしい。今朝も波乗りに行く前に倉庫からいらなくなった帽子を見つけたのでそれで挑発したら・・・。

25

すっとんできて噛みついたり、オレの手から帽子(獲物)を奪い取っては激しく頭をブルブルしたりして大喜び。どうやらハナさん的には獲物をとらえて息の根を止めているつもりらしい。

4

この帽子の寿命が今日尽きたことは言うまでもない。

5

ま、元々いらない帽子だし、楽しそうだからいいか。

|

« 久々の波久々の海 | トップページ | オレの新しい足 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

ん〜適度な固さと大きさでしょうか?
ま、この人(犬)特に好みはないみたいですけど。
噛めれば何でもいいみたいです。

投稿: Kamashita King | 2008年6月30日 (月) 22時43分

なんだか、気持ちが良さそう!
わたしもゴロゴロしたいです。
遊び道具になってしまったんですね。
帽子の何が気に入ったのかな?

投稿: ipod | 2008年6月22日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21808665

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの好きなこと:

« 久々の波久々の海 | トップページ | オレの新しい足 »