« 初対面!嬉しい誤算 | トップページ | ハナ復活!? »

2008年6月 2日 (月)

ハナ手術成功!

ハナの避妊手術が無事終わったそうです。
ただ、予想より大きく切ったので、術後一週間はあちらにいた方がいいとのこと。
なので金曜日にはこちらに来れなくなってしまった。

今日から一週間なので、来週の月曜日以降ってことですね。ちょっと残念だけど、楽しみがちょこっと先になっただけ。万全の体調で来てくれるならその方が嬉しいし。

術後のハナだけど、家に帰ってから麻酔が切れてきたようで、ゲージの中でぺしゃんこになって凹んでるらしい・・・。痛いかな?そりゃ痛いよな。ガンバレ、ハナ。

そんなハナのために、プレゼントをネットで追加購入してみた。

・ハナが大好きなヒヅメ
・抜け毛がごっそり取れる(らしい)ブラシ「シェッドバスター」
・コーギーの大好物(らしい)やぎミルク←意外に高かった
・ハナが大好きなキューキューなるボールのおもちゃ

いろいろ用意して待ってるから、早く元気になれよ!ハナheart02

|

« 初対面!嬉しい誤算 | トップページ | ハナ復活!? »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21366920

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ手術成功!:

« 初対面!嬉しい誤算 | トップページ | ハナ復活!? »