« ノーサーフのはずが・・・ | トップページ | ハナ手術成功! »

2008年6月 1日 (日)

初対面!嬉しい誤算

予定どおり、本日奥さんがハナに合ってきましたっ!!

そんでもってハナと一緒に散歩したり、めんどう見てくれてる方とお話したりしてきました。
まずは奥さんからの写メから。

Hana

Hana2

一緒に写ってる奥さんはともかく、ハナ可愛いな〜happy01

嬉しい誤算というのは、ハナは5才〜7才くらいと聞いてたんだけど、実は1才半くらいなんだって。全然若いじゃん!それと体重も9Kgくらいって聞いてたんだけど、実際は7〜8Kgくらいで結構小柄だったみたい。可愛いな〜heart04
とにかく元気いっぱいで、やんちゃ盛り。奥さんにもすぐに懐いたらしい。「すっご〜く可愛いよheart02モモに負けないくらい美人さんだよ」だって。

ムム・・・モモに負けないとは世界一の美人犬か?

で、今後のスケジュールも決まった。
明日(早いな!)避妊手術をして、金曜日にめんどうを見てくれている人と一緒に島に来るんだそうです。金曜日、もうすぐだー!楽しみだな〜heart04
明日痛いだろうけどがんばるんだよ、ハナ。

そして家に帰ると注文していた餌類が届いてました。

Esa

もう少し大きい犬かと思ってたから買いすぎちゃったかな?ここに写っていないものもあれこれ揃えてあって、もう準備は完璧!!

金曜日、待ってるよ!!

しかしハナ可愛いな〜heart04

|

« ノーサーフのはずが・・・ | トップページ | ハナ手術成功! »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

他に誰がいる?

投稿: Kamashita King | 2008年6月 7日 (土) 05時53分

この福笑いのお福さんはもしかして....私ですか??

投稿: 奥さん | 2008年6月 5日 (木) 21時57分

おー軍曹さん、初コメントありがとうでアリマス!

こっちも波はサイコーだったよ!新島はデカかったんでは?

新島に行きたいんだけど、思いがけず家族が増えたんで当分休みは彼女とイチャイチャしたいと思います。落ち着いたらきっと行きますんでそんときは宜しくです!

投稿: Kamashita King | 2008年6月 2日 (月) 21時40分

kellyさん、こんにちわ!新島アフロ軍曹(笑)です。初コメント入れさせてもらいます。今日の新島は頭オーバーで何本か楽しい波に乗れましたよ!久しぶりに掘れた波で何回もパーリングしちゃいました。。。充実した休日でした!
ハナちゃんとの初対面おめでとうございます。無事に帰島できるといいですね。
奥さんの写真niceです。社員証に使用したいくらいの出来ですね(笑)
PS 新島来たら一緒に入りましょう!!

投稿: afro | 2008年6月 2日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21337941

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面!嬉しい誤算:

« ノーサーフのはずが・・・ | トップページ | ハナ手術成功! »