« ハナ VS ヘビ | トップページ | 梅雨ですが雨ですが、それが何か? »

2008年6月19日 (木)

波がないけど台風発生!

Dsc_7264_2

Dsc_7276

ホントマジ「ここ湖ですか?」ってくらい波がない。梅雨だからしょうがないんだけど。

ところが今日、台風6号が発生した。今回もかなり発達しそうで、来週辺り接近する可能性が高そうだ。波が出るのは間違いなく、普段なら手放しで喜ぶところだけど、自分も関わっているイベントがあるので少し複雑な心境。

ハナさんの方は、日に日に我が家に溶け込んできて、素直かつ甘えん坊になってきた。体調の方も、たまにお腹がゆるめな時があるけどほぼ問題なし。毛づやも良くなってきて、表情も豊かになってきた。痩せてギスギスしてた背中も少しふっくらしてきた感じ。毎日良く遊んでます。ハナのおかげで毎日がとても楽しい!ハナ、ウチに来てくれて本当にありがとう!!

|

« ハナ VS ヘビ | トップページ | 梅雨ですが雨ですが、それが何か? »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21748074

この記事へのトラックバック一覧です: 波がないけど台風発生!:

« ハナ VS ヘビ | トップページ | 梅雨ですが雨ですが、それが何か? »