« 久々の朝イチ | トップページ | ハナが島に来た日 »

2008年6月 7日 (土)

準備OK!

今日は忙しい一日だった。

何て言ったって明日、いよいよハナがやってくるので、色々と準備をしなくちゃいけなかったし、そんな時に限って他にやることができたりして。

まずは子供たちのベッドを出して(※以前使っていたんだけど、結局子供たちだけでは寝られなかったので倉庫にしまってあった)、子供部屋の大掃除&模様替え。それが終わったら次女が通っている保育園の畑の草取り(←これが予定外だった)。そして午後からは庭でハナを遊ばせてもハナが脱走できないように、家の周りの脱走ポイントを塞いだ。←名付けて「ハナガード」。

そして娘達とその友達(ジーラの息子達)を遊びに連れて行ったりしてもうクタクタですわ。

でもこれでハナを迎える準備は完璧にできた!低気圧が近づきつつあるのがちょっと心配だったけど、明日・予定どおりハナが来れそうだ。いよいよ会えるね。オレにどんな反応を示すだろう?今日ジーラが犬を連れてきたんだけど、その犬なんてジャーキーをあげようとして「おすわりっ!!」って言ったら、怒られたと思ったらしくビビってオレに近づかなくなってしまった(-_-;)

P5050920

ちなみにそいつはこんな犬。名前は「ジャリ」。ハナと仲良くしてくれるかな?でもお前「おすわり」くらい知っとこうぜ!って言うかオレの「おすわり」そんなに怖かった?

|

« 久々の朝イチ | トップページ | ハナが島に来た日 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21481009

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!:

» 部屋の模様替え [manaka]
部屋の模様替えをして、広く見える工夫をしましょう。部屋の模様替えには、選ぶ色、配置の仕方などコツがあります。また風水から見た部屋の模様替えも考えましょう。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 23時01分

« 久々の朝イチ | トップページ | ハナが島に来た日 »