« 午前3時の悪魔 | トップページ | 今日の波 »

2008年6月10日 (火)

iPhone 3G やっぱり出た!

Iphone
やっぱり出たか。
昨日行われた「WWDC(World Wide Developers Conference)2008」で、大方の予想通り新型iPhone(iPhone 3G)が発表されましたね。さらに7月11日からソフトバンクモバイルから発売されるとのこと。・・・もうすぐじゃん!!

デザインを含めて色々変更点はあるようだけど、オレ的にうれしいのはGPSの内蔵かな?これさえあれば絶対に迷子にならないもんね。さらにいつでもどこでもSafariが使えるので、出張時などに調べ物をするにはこれ以上ないほど便利だろう。iモードやEZ Webなんてパケ代が高いばっかりで全然使い物にならない、って言うか使う気もしない(オレ的には)。

残念な点は、自分撮り用の前面カメラが搭載されなかったことかな。これでビデオチャットなんかできたらかなりステキだったんだけど。

まだ日本での販売価格は決まっていないけど、8GBモデルが米国で199ドルってことは、2万円台前半くらいなんじゃないだろうか?

結論を言うと、コレ欲しい!って言うか買います!!iPod touchを売って。
問題はソフトバンクのお店でないと買えないみたいなんで、島からだとちょっと買いにくいかな・・・たぶん最初の数ヶ月は品薄になるだろうし。

|

« 午前3時の悪魔 | トップページ | 今日の波 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21549211

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G やっぱり出た!:

« 午前3時の悪魔 | トップページ | 今日の波 »