« 今日の波 | トップページ | 今日のハナ »

2008年6月12日 (木)

ハナ近況

昨日はあまりの眠さに21:30に死んでしまいブログの更新ができなかった(-_-;)。皆勤賞狙ってたのに無念・・・。

波乗りブログのはずなのに、今日もハナネタですんません。
相変わらず彼女は夜中に起きる。今まであまり散歩してなかったせいか、一日中遊んでいると相当疲れるようで、夜は9時過ぎに死んだように寝てしまう。最初は床で寝てるんだけど、夜中の3時頃になると一度起きてオレのベッドに上がりこみ、ひとしきり舐めたり吠えたりした後そのまま朝まで寝てしまうっていうパターンが定着してきてしまった。一方オレの方もこの数日は冒頭に書いたとおり早くに就寝して何とか体力を維持している。

汚い話ばかりで申し訳ないんだけど、ウ○コの方は相変わらず絶好調で、日に日に太く大きくなってきた。少しやせ気味なので、ウ○コの状態を見ながら少しずつ餌の量を増やしている。食べ物の好き嫌いは全くと言っていいほどない。ホントに何でもよく食べる。昨晩なんて試しにスイカを与えたら皮まで食べてしまった。

運動の方はかなりさせている。させ過ぎかもしれない。
今までの運動不足がたたってか、ちょっと疲れ気味の様子。夕方以降は散歩に出てもすぐに家の方を向いて帰りたがる。単に家が好きなようにも見えるけど。犬だけに散歩自体嫌いなはずはないけど、家の中でおもちゃとかを使って人と遊ぶ方が好きみたい。

同居しているネコの「ルイ」とはまだまだ全然ダメ。ハナの執拗な吠え攻撃でルイはすっかりビビってしまって、高いところとか押入れの中しか居場所がない状態。逃げ場を作る意味でデラックスなキャットタワーを買ったから許しておくれ、ルイ。

近況はこんな感じです。

*

今日朝から降っていた雨も、夕方仕事が終わった頃には止んだので、ハナと二人海岸に散歩に出かけた。最初釜の下海岸に行ったんだけど、その帰りあまりに夕日がきれいだったので大浦海岸に移動。

Dsc_7168え?また散歩するの?

Dsc_7155キレイ(^o^)

Dsc_7158帰ろ。

日中の雨が嘘のように、今日はホントにキレイな夕日だった。

ハナもこんな夕日を見るのは初めてでしょ?

|

« 今日の波 | トップページ | 今日のハナ »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21578478

この記事へのトラックバック一覧です: ハナ近況:

« 今日の波 | トップページ | 今日のハナ »