« iPhone2.0(3G?)が出る? | トップページ | あなたの街のiPodに投稿 »

2008年5月22日 (木)

ジーラのメール

P4210085

これがジーラだ!!

*

島での波乗りの相棒で「ジーラ」ってヤツがいる。コイツとの今日のメールのやりとりなんだけど・・・

ジーラ「今日はよ」 ←注)今日の波はどうよ?の意味

オレ 「昼に見た感じじゃ良さそうだったぞ!オレは行くぞ!」

ジーラ「いってやるよ」

オレ 「風が出てきて良くなさそうだけどどうする?」

ジーラ「もう着替えた」 ←注)ウエットに着替えたという意味

・・・・・ムキー!!意味は通じるけどテメーもうちょっと何かねーのかよ!!3回もメールして計16文字とはいい度胸じゃねーか!!

*

とまあこんなやりとりがあって、結局今日も「もう着替えた」ヤツに付き合って海に入ることになった。

一見ヒザ腰に見えたので板はレトロツインを選択したんだけど、いざ入ってみたら意外にサイズがあって、腰〜セットで胸くらいあった。嬉しい誤算。ただ風が強くなってきたせいかイマイチ掘れないしブレイクも良くなかった。

で、結局二人で暗くなるまで波乗りしてしまった。上がって時計を見たら7:00。もう7時まで海に入ってられるようになったんだね〜。仕事が終わってからでも充分できるじゃん(^.^)

*

話は変わるが、さっき奥さんの携帯に奥さんの職場の同僚で「新島のロブマチャド」と名乗るアヤシイ人物からメールが来ていた。何でもこのブログを発見してしまったらしい。

・・・新島のロブマチャド?

・・・アフロ軍曹??

|

« iPhone2.0(3G?)が出る? | トップページ | あなたの街のiPodに投稿 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21096030

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラのメール:

» インプラント [インプラント]
インプラントを受けるにあたって、医療機関によって異なってきますが、初診の場合は最初に問診表に記入する場合があります。問診表なしで直接、患者さんに歯科医師が事情を聞く場合もあるかもしれません。 どれが一番適しているのが一概には分からないところになってきます。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 21時57分

» インプラント [インプラント]
普段からの手入れとが行き届いていて歯医者さんでのケアによる努力のあらわれでしょう。しかしながら、わたしたち一般人が定期的に歯医者に行きケアをするには経済的な面で難しくなってくると思います。わたしたちの生活では少ない給料の中で暮らしている人が大半で、歯になんかお金をかけられないよと思う方もいらっしゃるでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 07時53分

« iPhone2.0(3G?)が出る? | トップページ | あなたの街のiPodに投稿 »