« 今日も波乗り 台風オンパレード | トップページ | 楽しい日曜日 波は??? »

2008年5月17日 (土)

Rusty EPS Quad

Rus1

Rus2

Rus3

届いたっ!届きました!!
オレのニューボード、Rusty EPS Quad。
どうすか?クアッドですよクアッド!バットテールも初めてだしEPSのボードも初めて、初めてずくしの板。中古だけど程度もまずまず。浮力も今まで使っていた板と大差ない感じで調子良さそう。

さっそく進水式〜って言いたいところだけど、今日は残念ながら超小波。レトロじゃないとツラそうなので今日はガマンです。明日に期待!

*

で、今日のサーフィンだけど、超小波だけどもちろん入りましたとも。
いつも通り最初は奥さんの番。
面だけはやたらとツルツルだけどいかんせんサイズが小さすぎる&パワーがなさすぎ。奥さんも苦労していたようだけど、何本かテイクオフできてたみたい。

Hiro

写真で見ると大きく見えるんだけど、波のサイズはヒザ以下。

そしてオレの番。
海から上がった奥さんに「どうする?波ないよ」って言われてちょっと迷ったけど、やっぱここは入っとくでしょ?
極小サイズの波にパドル、パドル&パドルっ!!気合いパドルで何とか波に乗って、板の浮力とヒザの屈伸でムリヤリ走る。

326

やっぱり写真だと波がデカく見えるな・・・。

で、根性サーフィンをしてたら騙されて入ってきた人がいた。

八丈島から来た某金融機関職員の奥様。「乗ってたから波があるかと思った〜」だって。ふっふっふ、騙されたな!!悪いがフラットに限りな〜く近い小波だぜ。

この奥様、八丈島から来たってだけあってかなりのビックウエーバーと見た!以前結構デカい波の時にもひるまずガンガン乗ってたもんね。今度ウチの奥さんにボディーボードのコーチングをしてやって下さい。

今日は超小波だったけど、明日は通過した台風3号のうねりが少しは入るんじゃないだろうか?明日こそニューボードで入りたい!!

|

« 今日も波乗り 台風オンパレード | トップページ | 楽しい日曜日 波は??? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21001892

この記事へのトラックバック一覧です: Rusty EPS Quad:

» BIC【ビック】サーフボードフィッシュボード 5'10 [サーフィンショップオンライン]
小波でもよく走り、動くボード。5'10'FISHは、そういうニーズをカバーするために作られました。 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 08時06分

« 今日も波乗り 台風オンパレード | トップページ | 楽しい日曜日 波は??? »