« あなたの街のiPod に掲載された!! | トップページ | 風波 ノーサーフ »

2008年5月24日 (土)

ブルジョアサーファー

今日は波がなかったので、ボードのリペアなどしてみた。
その際手持ちのボードを庭に並べてみたんだけど・・・

Surf1

Surf2

いやー壮観壮観!!集めたもんだね〜。オレってブルジョアサーファーだぜ!!

ただ本数が多いだけじゃないよ。フィンの数も2本、3本、4本と色々だし、ボードの形も色々。共通点があるとしたら、皆頭くらいまでの比較的小さい波に向いた板だってことくらいかな。オレは基本的にテイクオフが早い板が好き。スピードが出る板が好き。って言うかブレイクの早い式根島の波ではこういう板じゃないと楽しめないんだよね。よりどりみどり深みどり。「今日はどれに乗ろうかな〜」ってのも楽しみの内の一つです。

|

« あなたの街のiPod に掲載された!! | トップページ | 風波 ノーサーフ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/21145621

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョアサーファー:

« あなたの街のiPod に掲載された!! | トップページ | 風波 ノーサーフ »